2012-05-13

高知初往訪

恒例の支社コンペを土佐CCで開催。
初の高知往訪となりました。

さすが高知、どこもかしこも龍馬だね。
ゴルフ場のロビーにも小さな龍馬がいつものポーズでいらっしゃいます。

ゴルフのスコアはさておき、景色がなかなか素晴らしいコースでした。
ほぼオーシャンビューのOUTに対し、INは林間コースで「海はどうした?」と思いながらプレーしてたところ、最終18番で突然視界が開けます。

キャディーさんも得意気に「皆さん、感動されます」なんて言っていたけど、まあそうだね。
このギャップが良いのかな。
太平洋に向かってドーン! 
キョウイチ(今日唯一まともに当たった)のドライバーショットが出ました。今日のところはこの辺で勘弁しておいてやるか、トサカンよ。


夜は土佐料理に舌鼓を打ち、高知の夜を堪能したのでした。


龍馬好きの俺にとって桂浜や龍馬記念館など取り急ぎ行きたいところはあったのだけど、それは今度下調べしてゆっくり行こうっと!

高知県立坂本龍馬記念館 →  http://www.ryoma-kinenkan.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿