2012-05-19

マーブル食パン

本日は今治CCでふ~ごるをしてきました。
ゴルフはメインの話題ではないのでスルーしますけどね。

ラウンド後、一緒に回った方から他の3人に「マーブル食パン(メープル)」をいただきました。
その細やかな心遣いに感動したのは無論ですが、このパン、今治では有名なパン屋さんの物でわざわざ朝注文して購入してきていただいたとのこと。

 マーブル食パンというジャンルがあること自体本日知ったのですが、このパン屋さんでは「みかん食パン」と言うのが特に人気なようです。さすが愛媛!

とにかくパン自体にかなりの重量があり、甘みが強すぎず確かにおいしいです。

渡されるとき言われたのが「お姉ちゃんの所に持っていくと喜ばれるんだよね」。

なるほど!!!


月原ベーカリー → http://www.pankobo-tsukihara.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿