2012-06-02

試合前の合わせ

本日はホームグラウンドの松大文京グラウンドでの練習です。

2週間後新年度初試合と言うことで、徐々に実践モードの練習に入っていきます。
練習メニューの終盤で中学年、高学年はラインの合わせを行いました。


練習後にコーチも言っていましたが全体的に回す意識は出来ており、新学年での初合わせにしては随分スムースです。
プレッシャーの無い中ではありますがパス、キャッチのミス、ノックオン、スローフォワードなどほとんどなく展開しています。
フォワードのフォローもしっかり行けてるね。基本をしっかり教わっているんだろうな。



ディフェンスを見て良いタイミングでパスを放れてるしね。 
                

中学年も回す意識、ゲインの意識を感じる合わせでした。
ただコールがほとんどないのが気がかりですが、まあ半分は数ヶ月前までは2年生だった訳でこれからでしょう。

練習終了後のお決まりの儀式。

CAPを中心に松大ドルフィンズへの「スリーチアーズ」。


コーチ陣、グラウンドに敬礼!!


明日の練習も頑張ろうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿