2012-06-16

梅雨のあまがえる

車が納車になりました。
今までの軽では遠出があまりにもしんどいので買い換えたんだけどね。

「あまがえるみたい・・・」と小馬鹿にされています。

とは言え今の梅雨の時期にはぴったりFIT!
(車違うよ)

てな訳で7月このあまがえるで菅平まで行ってやろう、と早速ナビで経過時間を見てみたら10時間38分・・・・・果たして俺は行けるのだろうか?

よしんば行けたとして帰ってこれるのだろうか?

4 件のコメント:

  1. あんがい四国に入ってからが長いんですよねー。

    私は高知に行く時はいつも淡路島経由ですが、淡路島の意外な長さと、四国に入ってからの徳島の長さには毎回苦しんでいますw

    合宿の前の晩、うちに泊まってくれないかな、と千早がわくわくしてますんで、よろしければどーぞ。

    返信削除
  2. まあ長野からの引っ越し業者は楽勝!と言っていましたから深く考えるのはよそう!

    前日泊めていただけるのですか?
    翌日合宿ですから駅前で朝を迎える事もないんでしょうね。
    ご迷惑でなければ宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. ボロ家ですが、よろしければ。

    みんな楽しみにしています。

    バイスはコーチが来たら、廊下でパス錬するんだ、とか言って、既に母上に叱られています。おいおいw

    長距離ですから、くれぐれも事故のないようにお気を付け下さい。一人で走ってると眠くなりますからねー。

    助手席の目覚まし用に千早が貸せればいいんですが。

    返信削除
  4. いやいや、吟味された畳の縁ときらびやかなダウンライトが楽しみです。
    千早借りたいですね~。
    事前に松山に送って欲しいです。

    返信削除