2012-06-13

Missing

我が家のギリシャリクガメ君が行方不明になってしまいました。

今までも数日姿を消すことがあってもいつの間にか出てきていたので「そのうち出てくるさ!」と呑気に構えていました。

自宅に戻った際に探してみましたが見当たらない!
お気に入りの物置の下にも確かにいない・・。

外には出ないようにガードはしていたつもりでしたが周囲を見回すと出られる隙間が多いことに気付いた・・。

帰ってくると信じています。


リクガメ探しています


6月1日ころから10年暮らした我が家
ギリシャリクガメが行方不明になって
しまいました。
お心当たりのある方は下記連絡先まで
ご一報をお願い申し上げます。
 ・種類 :ギリシャリクガメ(たぶんオス)
 ・サイズ:甲長20cm~25cm程度
 ・平成24年6月1日頃、庭から逃げ
  出したと思われます。





2 件のコメント:

  1. うちのはミシシッピアカミミガメなので、普段は水槽の中にいるので脱出不可能ですが、リクガメの場合はフリーダムに庭を歩いているものなのですか。

    早く見つかるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. 冬期は水槽に入れているのですが5月あたりから秋口までは庭で野放し状態です。そりゃフリーダムですね~。
      かなりでかくなってきたんでもう烏や猫の攻撃の心配はないだろうと油断していたところ今まで越えられなかったところを越えたようです。
      近所のスーパーやペットショップに尋ね亀のチラシを掲示してもらう予定です。
      連絡来て欲しいな~。

      削除