2012-07-29

早朝練習その2

松大ドルフィンズの夏練は朝の7:00から。
今日は曇り空だったんだけど、気温は晴天とさして変わらないよう。暑いぜ!

夏の練習では極力帽子を被るよう指導している。
いろんな帽子があるね。

アンブロ

うん、正当派、かな。





野球帽

広島なのは瀬戸内海を挟んだ隣県だからかな?いいね~。






ん、熊?

熊の様な力強いプレーをせい!!と言うことか。
熊のように荒々しい男に育てよ!と言うことか。

またぎを目指せ!はないでしょう。

多種多様で面白いです。

2 件のコメント:

  1. 「熊」いいですね。
    私も築地で買ってきた「鮪」だそうかなー。

    返信削除
  2. 鮪、良いじゃないですか。
    何度見ても「熊」に突っ込みたくなるんですよね。
    タグを見たらUCLAって書いてありました。
    アメリカンか?

    どちらかというと愛媛が鮪で長野が熊ですかね。

    返信削除