2012-10-21

試合直前

試合1週間前の練習。
どうしてもタックルをはじめとしたディフェンス練習、コンタクトが中心になるね。
ADは高学年と中学年で実施。
ちょっと高学年のテンションが上がりにくいかな?

試合後監督からも「盛り上げて行こう!!」と檄が飛んでました。

練習後、東の空には虹が・・。


勝利への架け橋となるか?
しようぜ!必ず!!

明日は試合。
文字通り直前の練習。
どんな雰囲気かな、と思ったけど普段と一緒だね。

この日の練習では至る所で「最初の3分で決まる!」「最初の3分が肝心」との声が聞かれた。
自力があるチームなので先行して最後まで気を抜かなければ良い試合が出来ると思う。
ただ先行されると拮抗したチームにはきついかも。
何とか明日の試合前の練習、試合への入りは盛り上げてやりたいもんです。


フォワードゲームをやって、対大人のADをやった。


高学年はどうもいまいち闘志が前に出ない。
コーチからの檄が飛んで子供達で話しています。


力を出し切らずに負ける、と言うことだけにはしたくない。
しっかり腑に落としてやるんだぜ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿