2013-03-03

第24回近県小学生ラグビー交流大会

年度最後の大会「近県大会」が北条スポーツセンターで大々的に開催されました。
例年悪天候が多い大会のようですが、今年はいい天気です。

海沿いなので風が強いけど、気持ちいいね!


何チーム来てるんだろう。
遠くは岡山からも来てくれている。楽しみだね~。


この日、俺は試験があり中抜け。残念極まりないっす。

てな訳で全体見られなかったのでコメント無く写真だけ。

高学年第一試合。
試合前のアップ。

円陣。

キックオフ。








中学年二試合目。

どうしてもタックルの写真が多くなるな・・・。

お疲れさん!


低学年何試合目?
気合い入れるで~。



ちゃんとダウンボールしてるね。やはり細かな基本動作は大事だね。

相手も低学年ながらきっちりディフェンスしていたね。


園児、なくてすまん・・。

中学年3試合目。

いきなりライン際。ん~、フォロー行ってるね。

前に出ているね。ただ逆ヘッドかな。

FW、ちゃんと寄ってるね。



前に行かせない、という意志を感じる。


ここらで試験に向かい戻ったら閉会式になっていた。う~む。

閉会式後に記念写真。眩しいみたい。


やっぱラグビーは良いわ!
ここんところ地味に勉強なんぞしていた為、余計に感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿