2013-07-28

夏合宿!

ドルフィンズの夏合宿が22日、23日の土日、久万高原で行われました。
昨年は施設のダブルブッキングか何かで出来なかったので俺にとっては初めての夏合宿です。

松山市内から小一時間、車の外気温計を見ていたら4~5℃は低いみたい。

それでも30℃あるんだけどね。

いつもの様に挨拶からスタート!

いつもの様に体操。


合宿全体のテーマとしてはみんな仲良くコミュニケーションを深めよう!ってところかな。
両日とも後半には別学年との試合も予定されていて楽しみだね。

最初は全体でキックダッシュ。
綺麗なグラウンドを目一杯使えるってのはいいね!





いつもよりちょっと高く蹴ってます!


学年対抗ゲーム。順当に上位学年が勝ったのかな。
中学年VS低学年

高学年(5年生)VS中学年



中学生VS高学年。6人:9人の異人数マッチ。

これは勝って欲しかったんだけどな~。
いい様にやられちゃったね。

てな訳で1日目の練習は終了。
宿の図。80畳?の大部屋。何だかいやな予感がするね。


晩ご飯は恒例のBBQ。食うのも練習だ~!!



スイカ割りをやったりと楽しんだかな?
食事終了後子供達は部屋に戻って枕投げをしていました。
こっそり見ていたけどチーム分けなんかものすごくスムース。普段の練習もこうテキパキ動いてくれよ!って感じ。

朝。
4時に誰かの携帯だかゲームだかがピロピロ鳴り始めて・・・はえーよ!!

暫しぐだぐだ・・

みんなちゃんと起きるね。よかよか。

朝食風景。食うのも練習だ~!


2日目。

この日は早々に学年毎に分かれて、

昨日に続き学年対抗戦。
中学生VS高学年。
この日は高学年チームはかなりハードな試合をやっていて非常に良い内容だった。
攻守とも身体の大きい相手にもびびらずに当たっていけていた。
チームとして一皮むけたなら今後非常に楽しみだね。
それにしても昨日と何が違うの???
気持ちかね~。






5年生VS中学年

中学年VS低学年




合宿終了のスリーチアーズ(声が小さくこの後ダメ出しを喰らう・・)。

大きな怪我もなく良かった!良かった!
コーチ、父兄の皆様お疲れ様でした!

2 件のコメント:

  1. おお、2週続けての合宿になったんですね。お疲れ様です。
    お盆休み、帰省なさる折にはまたお立ち寄りくださいませ。

    返信削除
  2. 大筒さん、三男坊コーチ
    8月長野訪問の折りは大変お世話になりました。これまた相当な今更ですが。

    今年度ドルフィンズは天候にも恵まれ、また行事関連が充実しているんですね。事務局、コーチ、保護者は大変だと思いますが。
    今は来週9/28のオーストラリアリンドフィールドとの交流戦、そして11月第一週の四国RS大会に向け頑張って練習しています。
    長野も南信の大会が同時期かと思います。
    お互い頑張りましょう!!

    返信削除