2013-09-16

屋内練習

台風18号接近に伴う悪天候で屋内練習場での練習になりました。今日は全面使用できます。
いつもながら事務局の対応には感謝感謝です。

練習前の挨拶。
この日は体験の子が6人来てくれた。
学校で声掛けしてくれているようだ。
3年後のオリンピック正式種目化、6年後のW杯開催に向けどんどん盛り上がってくれると良いね。

体力がついたとか脚が速くなったなんて事はもとより、仲間が増えたとか挨拶が出来るようになったとかそんなところでもスクールの良さを評価してくれると良いな~と思うね。

体操。


最初は縦割りでチーム分けをしてリレーをやった。
みんな楽しそうだね。

キックダッシュ。体験の子もひゃーひゃー言いながら楽しそうにやっていたよ。

その後カテゴリー毎に分かれて基本練習。




高学年は練習後、月末のオーストラリアLindfieldJuniorRugbyClubの歓迎レセプション向け挨拶を考えていた。

良いのが出来たかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿