2013-09-23

運動会シーズンⅡ

今日も昨日と同じ位の人数かな?


全体でハンドリング、キックダッシュ、コンタクトをやってカテゴリー毎に分かれた。

中学年は組織プレー、球離れが今年度のテーマということで2:1、3:2をみっちりやっていたね。




低学年も基礎をやってゲーム形式に。
楽しそうやね。




高学年は分かれた後タックル、ラックのキツイ持久系の練習をやった。
普段おとなしいWTBが唸るような声を出しながらやっていたね。最後は泣きながらやっていたかな。
ラグビー始めて程なく上のカテゴリーに上がったから力の差を感じる機会が多いと思うけど、練習には真剣に取り組んでいる様に見える。
頑張れよ!
2:1をやったところで大学生の練習が終了したので広いスペースで3:2。
広くスペースを取ってもどうも狭い範囲でプレーしているね。
ラン、パススキルの問題もあるけど全体を見るというのが難しいみたい。
CPが「ワイド!ワイド!」と言ってもボールに寄ってっちゃうかな。

来週はいよいよリンドフィールドとの試合。
オーストラリアの子供達相手にどんな試合をするのか、非常に楽しみだね。
みんなで英語の挨拶も考えたしね。

頑張れよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿