2013-11-24

えひめ県スクールラグビー大会

今日24日はえひめ県スクールラグビー大会がありました。
愛媛県下のラグビースクールが集結して熱戦を繰り広げます。

前日の練習で各学年に目標を聞いたら異口同音に「優勝!」

みんな、目標達成しようぜ!

てな訳で、当日。
グラウンドに挨拶~開会式。


各カテゴリーのディフェンディングチャンピオンからカップの返還。

今年は全カテゴリーでもらえるように頑張ろうぜ!!

ここから試合。
高学年は結果3連勝で優勝。
1試合目はなかなか全体のマインドが上がっていない感じがあったけど徐々に気持ちとプレイの質が上がってきた。
3試合目はけが人続出で最終的には1名少ないゲームになったけど8人が全く気を抜くことなく攻めきって完封した。残念ながら退場した2人、怪我で応援にまわった子も含めみんなの勝利。
素晴らしい内容だったね。みんな本当によく頑張った!

写真はタッチジャッジだったためほとんどなし。
入場についていつもと異なったアングルから。

熟考してこの日から変えた円陣。


中学年。こちらも目標どおり優勝。
タックル、激しいね!

激走!


低学年。
Aチーム対Bチーム。

これまた相当激しい。

ちゃんとラグビーの形になっているね。

Aチームが見事優勝。

そんな訳で表彰式は全カテゴリーがカップを受け取ることが出来ました。

よく頑張ったね。

大会後の記念写真。
低学年。

「いちば~ん」

中学年。


高学年。


みんなで。


体を張って頑張る子供達にはいつも感動させられます。
お疲れ様!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿