2014-05-25

あっち~ね~

この土日、かなり天気が良く気温も上がりました。

真夏日の所もあったみたいだね。なので、練習前はこんな感じ。

高学年はコンタクト中心のメニュー。

その後、半々に分けてゲーム形式。
今年度高学年は人数が多いので日常的にゲーム形式が出来る。
非常にいい環境だね。実戦は良い!!

奇数だったので一方のチームのハーフで出させてもらった。近くで見るといつも気付かない点が見えたりして・・・。これも良かったね。

冒頭神社の階段駆け上がりをやったり今日はおっさんへとへとです。こんなに疲れるんかな~。
年齢のせいか!?認めたくねーなー。

酒、ちょっと控えようかな・・・。

来週は四国少年ラグビースクール祭
全学年、頑張ろうぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿