2014-05-31

公式戦前の練習!

明日は今年度初の公式戦、四国少年ラグビースクール祭です。

前日の土曜日、各カテゴリーとも実戦的な練習をやっていたかな。
それにしても暑かったね。大分では35℃を超える猛暑日だったと言うことで松山もなかなかの状況だったね。
具合が悪くなる子もでて無理はさせられません。

冒頭、最近やっている近所の神社の階段の駆け上がり。

子供達もまあまあ楽しんでやっているのかな!?
中には泣き出しちゃう子もいたりするんだけど。コーチ陣が各所で安全面には目配り、気配りしながらやっています。

その後高学年はディフェンスの確認とコンビで少々早めに終了。

低学年がゲーム形式をやっていたので久しぶりに他学年をじっくり見ました。

これがなかなか良くて。
低学年恐るべし。

激しい~。

ポイントに入る姿勢もなかなかだね。

ラインアウト。
この辺は可愛いもんです。

爆走してます!

低学年、マジなんだよね。

うーん、末恐ろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿