2014-06-22

ジャンボリー前週

高学年は来週が関西ジャンボリー。関西の強豪としっかり勝負してきたいもんです。

土曜日は愛光学園のグラウンドをお借りし、高学年は練習の終盤愛光学園の中学生にADの相手をしていただきました。
ありがとうございました!

最初はアタック。
ディフェンス側は時間を掛けてやらせてもらった。
ジャンボリー当日も天気がいいとは限らない。あいにくの天気だったけど良い練習が出来たね!

日曜日。
この日も朝からあいにくの雨天。
事務局の手際で屋内練習場を確保してもらいましたが、ただどうしても屋内は狭いので試合を控えた高学年に融通してもらいました。
頑張らんとね!

通常通りハンドリングをして・・
パスをして・・
この後少々しんどいコンタクト練習をした。

最後はコンビネーション。
今日も良い練習が出来たね。来週、全力を出し切ろうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿