2014-06-08

ポンコツⅡ

日曜日、梅雨の晴れ間のいい天気です。

と言っても、愛媛さほど雨降らないんだよね。夏の水は大丈夫かね?

てな訳でこのところ右膝の調子が随分良くなってきて、この日も絶好調気分で子供達とキックダッシュをやったりして。
おお~走れる!走れる!なんて思っていた矢先、左ふくらはぎが「ぷちっ!!」。
やっちゃったね~。
左ふくらはぎの肉離れも習慣化していたので気を付けていたんだけど、残念。
その後、練習を離脱して情けないやら申し訳ないやら。

その後、写真を撮るのが精一杯。
高学年はこの日組織的な動きの確認中心。
中学年はブレイクダウンの動きを確認。
低学年はパスや実戦など。
これからイベント目白押しなのに情けない・・。
明日からまた牛歩の生活だね。酒を控えて早く直そーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿