2014-08-24

先週末

世はお盆休みの土曜日。
今年の夏は天候不順。今年は、というか地球規模の異常気象なんでしょうね。
四国、中国地方と近隣で次々におこる水害を目の当たりにするにつけ、世紀末的な怖さを感じます。

さておき練習。
土曜日は朝から雨が降っており、一端中止になったんだけど事務局が屋内練習場を抑えてくれて急遽自主練習!という運びとなりました。事務局流石!!

さていつも通り挨拶、って少なっ!!
この週は帰省真っ盛りだし、急だったからね。
みんなで楽しく基礎練習やタッチフットをしましたよ。
日曜日。
ストレスのたまったコーチ陣が「多少雨が降ってもやるぜ!」と気合い入れたせいか曇りキープ!
昨日よりはちょっと増えたね。
とは言え少ないことには変わりないので全学年でやりました。
コンタクト。
中学生が来てくれました。
台になってくれたり、見本を見せてくれたり本当に有り難い。
これからも来て小学生の相手になってやってね!
いつも高学年がやっているグリッドでのミニゲーム。
学年混じってやってみました。
高学年。
中学年。
低学年。
また高学年。
最後は多少入り交じって・・。
いつもとは違うけど良い練習が出来たね!

0 件のコメント:

コメントを投稿