2014-09-21

運動会シーズンin2014

例年、この週は松山市内の小学校の運動会が集中する時期です。
土曜の20日が少し、21日が大勢と言う感じですが金曜未明からの雨で土曜日の運動会は順延になったようです。

そんな訳で土曜日は結構集まりましたよ。


反面、当初の予定+順延小学校の影響で日曜日はなんと8人!!

俺が松山にお世話になってから最少人数じゃないかな?見ていて思わず笑っちゃったよ。
ただこんな時でも「やりたい!!」と言って来る子はこれはこれで本当に素晴らしい。

ハンドリング。

スッカスカ。

ちょっとお遊びでRUGBYGOLF。
2チームに分けてキックで蹴り進んで対面のゴールのクロスバーに当てようと。


結局20打くらいでホールアウト。難易度はPAR8ってとこかな?クロスバーに全く当たらないね。
そんな時、負傷の5年生はひたすら草むしりですよ。

これが一番キツイんじゃねーか!?

負けチームのキラキラジャーンプ!


その後いろんなタッチフットで走りまくりました。

たまにはこんな日があっても良いかな。


草むしりっ子の背中。

0 件のコメント:

コメントを投稿