2014-09-29

合宿風練習

秋分の日の祝日、8月の練習不足を挽回すべく久万高原に上がり一日練習をおこないました。
この日さぬきラグビースクールさんにも参加いただき合同練習の体となりました。

8:30前。結構な高原なので朝方の景色はこんな感じですよ。

程なく子供達が集まり出し。いつもと異なる環境にテンションも上がっているね。

スタートはいつもどおりに。

途中でさぬきさんが到着し、顔合わせ。

午前中は合同練習をおこないました。

中学年。

低学年はゲストなしなのでいつもの風景。

そんなこんなで午前中が終了し、昼食は混じり合って。
午後からは練習試合。
まあ主目的は個人の成長度合、ポジション等を含んだ現在のチーム状況の確認だと思うので結果の記載は特になし。比較的いい感じに取れた写真の羅列。

高学年1試合目。
KO。

ラインブレイク。

FBの見せ場や!

2試合目。

中学年。

低学年は混成チームです。

終了後の全体写真。

非常に充実した1日だったんだけど、高学年で2名のけが人を出してしまいました。
擦り傷程度ならやむを得ないにしてもけがを発生させない努力は怠ってはいけない。この点は今後コーチ陣で更に議論を深めていかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿