2014-11-30

It's Raining Again

本日はえひめ県スクールラグビー大会(通称エリス杯)でした。
この日、夕方前から雨という予報だったのですが、朝方はなかなかいい天気です。
このままもって欲しいもんです。

いつも通り挨拶をして、

開会式。前年度優勝チームからカップの返還。代わりに盾をもらいましたよ。

今年もみんなもらえるように頑張ろうね!
選手宣誓。月初の四国大会に続き我がチームキャプテン。
今回も素敵な宣誓だったぜ!

そんなこんなで高学年1試合目。

相手は5年生主体のチームということでこの試合はこちらも5年生主体で。
普段6年生に隠れていまいち積極性が見えない5年生。
自我を発揮したプレーを期待したいね。
最初は一部の6年生だけが躍動していたけど徐々に5年生も目立ち始めましたよ。

大型新人の突進。

センターの突進!

WTBの突進。

WTBの突進Ⅱ!

2試合目。KO!

パスアウト!

突進!

激走!

後半ベストメンバーで。
キックオフがハマっていたね!


その頃低学年A。

激走!

低学年B。
ノミネート!

突進!

タックル!

トライ!

中学年。1試合しか見れんかった。
止めるで~!

タックル!

激走!

みんな頑張っているね!

高学年決勝戦。
このあたりから空模様がおかしくなりだし、四国大会に続き雨中のゲームに。

KO!
「イクゾー!!!」

絡んだ!

抜けた!

よっしゃ!

最初は少々手堅すぎる入りだったけど徐々に思い切りが出てきて、テンポも上がってきた。
全力を出し切る、ってのがなかなか難しいんだね。

課題はかなり見つかったけど、優勝することができました。
表彰式。
高学年。
中学年。
低学年。
最後天候は厳しかったけど全学年精一杯頑張り、いい結果を残せました。
みんな、お疲れ様!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿