2014-12-28

Start Me Up

年内最終週です。
日曜日は雨模様で残念ながら中止になってしまったので、土曜日が年内最後の練習となりました。

土曜日は久々に北条スポーツセンターの人工芝で天気も良さそうなのでこりゃ楽しみだ!と望んだら・・こりゃ少ない。

既に帰省が始まっていたり急用が発生したりと、まあ想定内ではあったんだけど。
しかし少なかろうが何だろうがやるからには全力でやるんすよ!
カテゴリー毎に分かれるまでもないので最後まで一緒にやりました。

体操してハンドリングしてその後広いグラウンドで贅沢にランパス。

なかなかのスピード感。

低学年。相当ワイドやね!

コンタクト。一通りの流れでやって最後ディフェンスラインからのタックル。

しっかりノミネートして、突き刺さる!

この後狭いグリッドでのゲーム形式をやって最後タッチフットで走りまくりました。

終わりの始まりです。

年明け、高学年はヒーローズという大きな挑戦が待っています。
この学年も残り3カ月!みんな精一杯やろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿