2015-01-25

Train Kept a Rollin'

高学年は遠征翌週の練習です。
土曜日はコンタクト抜きでラン中心、日曜日は北条スポーツセンターの人工芝グラウンドが使用できたので午前からコンタクト中心にみっちりやりました。

土曜日。
中学生がたくさん遊びに来てくれて活気がありましたよ。
兄ちゃんと一緒にキックダッシュ!
みんな走る、走る、
走る、走る。
天気が良くて気持ちがいいね!!

日曜日。
北条スポーツセンターの人工芝G。
この日も天気が良くてちょっと動くと汗が出てくる良い気候。
高学年は午前中から全日、中学年は午前中試合の録画を観ながらの座学、午後から全体一緒にって感じ。
高学年はコンタクト中心の内容。
ドン!
バン!
ガーン!
せっかく良いグラウンドなのでゲーム形式もいくつかやりました。
いい走り!
いい走り!
今日のタイトルは内容に全く関係ありません。
ただ高学年はどうも電車との相性が悪いようで。1年経ってまた同じようなことするな~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿