2015-04-04

Any Way You Want It

ゴリラだそうです。檻の中。
我がチームのマスコットボーイ達。
毎年恒例の北条ラグビーカーニバル。
事務局の北条RSの皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
この日はタグと弁当についている抽選券によるお楽しみ抽選会がメインです。緊張感のないイベントも良いもんです。

まずはタグ!
チーム名は忘れてしまいました!1番目のチーム!

それ来た、2番目のチーム!

待ってました、3番目のチーム!幼児、キレてるぜ!

いやっほう!4番目のチーム!

サイキョー!5番目のチーーム!

途中、高校生と。
やさしい高校生は小学生?マジ?何人でも良いっすよ、みたいな感じ。

壮絶な戦いを終え、2チーム位賞品をもらっていました。
そして本日のメインイベント。お楽しみ抽選会!

毎年当たるやたら引きの強いヤツ(右端)。その運、来年度も持続してくれよ!!!

皆、笑顔で終えた1日でした。
このメンバーでのスリーチアーズもあと何回か。

素晴らしい子供達です!

0 件のコメント:

コメントを投稿