2015-08-25

Jacob's Ladder

公私ともに慌ただしかったり、練習中も中々写真が撮れなかったりとブログが全く更新できていませんでした。
死んでるのでは?という噂も耳にしたので久々に更新します。
子供たちの記録に、との目的もあったのでそこは申し訳ない限りです。

6月27日、28日の一泊で関西ジャンボリーに行ってきました。
しかし記憶が定かでないもんで、内容薄っすい、薄っすい!

結果は1勝2敗1分となかなか渋いもんでしたが、子供達はゲーム毎に課題を見つけ、次で修正を試み、と成長を感じた2日間でした。これは間違いない!!!



Step by step , rung by rung , climbing Jacob' ladder

0 件のコメント:

コメントを投稿