2017-02-11

The Heat Goes On

ヒーローズカップの関西大会、松山RSの応援に行ってきました。
前日、新世界で一呑み。
かなりベタですが串カツうまかった👍

24時間営業の壱番。

翌日本番。子供達気合が入っています。
約1年ぶりに会う子達、随分逞しくなっていましたよ。
校長先生、コーチ陣、保護者の皆さんも全力で支えています。その光景を見ただけで心が熱くなりました。

さて、1試合目。



あいにくの悪天候、前半2本先制されましたが、みんな体張ってます。ただ、ちょっと堅いかな〜。
残念ながらそのまま2本0本で負けました。
このグループで 勝ち抜けたのは1戦目の相手。
悔しいけどそこと互角の勝負をしたという事だけでも立派な事。
2試合目は気を取り直して快勝したそう。残念ながら観られなかったんだけどね😅
新大阪での締めはこれ。

成長した子供達に会えた事が幸せで、気持ちの良い帰路でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿