2017-04-09

The Winner Takes It All

サンウルブズの秩父宮第2戦目に行ってきました。
W杯メンバーが入ってきたこともありますが、チームとしても確実に成長しているので、勝ちそうな気配がプンプンする試合前です。
試合前のグラウンドでの確認はディフェンス中心でした。

ブレイクダウン時のチャンネルゼロ付近や、キックチェイス時のディフェンスあたりがかなり改善されてきています。
結果、1点差の勝利。
最後まで気を抜けない展開に痺れました。ただ不思議と負ける気はしなかったな〜!

良いモン観られた!
その後有楽町のそば 俺のだしで祝勝会!
日本酒好きの方と行ったので、ノーサイド時点でかなり壊れていましたが、日本酒追飲みで完全に撃沈。(電話をかけた方、失礼しました)

6時間くらいいたらしいですが、まったく記憶がありません。
よく帰れたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿