2017-06-04

World In Union

RichieMcCawが来日しました。
東北復興支援との事で、かなりの強行スケジュールだったようです。
岩手、横浜、東京に行き、イベント参加や子供たちとの触れ合いなどなど。
一緒にラグビーをした子供達(大人の方がかな)にとっては素敵な思い出になったろうね。

かく言う自分も、5月28日の横浜でのトークショーに行ってきました。
今の本職であるパイロットとしてのスキルアップに全力を費やしている、という事と指導者については現時点では全く考えていない、と言っていたのが印象に残っています。
リッチーマコウと言えば、運動量、球際の強さなどが思い浮かびますが、やはりキャプテンシーが卓越してると思います。
負けている試合を終了直前で逆転する、という展開が何度もあり、その諦めないマインドがリッチーたる所以だと思います。
成長し続けないとつまらない、と何度か口にしており、シンプルながらリッチーのマインドを端的に表している気がし、刺さりました。

一緒に写真撮りたかったなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿