2017-11-20

You’re Not Drinking Enough

土曜は定例の松山会。この日は野毛界隈での飲み歩き。
こんな貼り紙がある台湾料理店からスタート。

小一時間いましたが歌ってはくれませんでした。
11時から飲み始め、正味10軒。
最後はなぜか渋谷で解散。よく飲んだしよく食べてよく笑った1日でした。

翌日、頭痛を堪えながらのボート。
免許取ってからボートは初で、いっぱい操船させてもらい(させられ)ました。

この日今年一番の冷え込みで寒風を全身に浴び、乗って程なく覚醒しましたよ。

羽田沖を通り過ぎ、帰還した時はいい夕焼けです。

この後、また飲んでしまいました。
こんな飲まんでもいいのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿