2018-04-15

All I Wanna Do

秩父宮にサンウルブズ対ブルーズ戦を観に行ってきました。

良いゲームでした、が勝てない。
ブルーズは見たところモチベーションが低くミスが多い。
かたやサンウルブズは組織的なミス、個人的なつまらんミスは随分少なくなり、勝つならココ、というゲームでした。
問題のラインアウトも90%の成功率と確実に改善しています。
ただ、メディアでも取りざたされていましたが、バックスリー(+SO)のディフェンスが悪い。
ゲーム後、松島選手1人が戦犯扱いされていましたが、相手と距離がある時に100%抜かれる11番、ギャンブル的な動きに終始した14番、腰の引けてる10番、どうにかならんモンでしょうか。
読みがよく、体を張る福岡選手が恋しい限りです。
あと、後半ちょっとレフリーがブルーズ寄りだったと思います。67分のマイケルリトルへのチャージはレッドモンです。
コストのためとは言え、対戦チーム国のレフリーを使うレギュレーションは変えるべきだと思います。
秩父宮でのゲームはあと1試合。それ以外はニュージーランド、南アフリカ、オーストラリア遠征です。
国内最終戦、絶対に負けられないゲームとなりました。
19年、代表が勝ってくれれば何も文句はないのですが、やはり勝ちが観たい!

若干のフラストレーションを溜めたまま、銀座に繰り出して、またもや記憶をなくしてしまいました。
懲りませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿