2018-04-08

Tough Times Don’t Last

秩父宮にサンウルブズ対ワラターズ戦を観に行ってきました。

ここまで開幕5連敗中。
ワラターズ、もちろん格上ですがそろそろ勝ちそうなタイミングと期待したのですが…
とにかくミスが多い。
パスミス、ノックオン、トライ後のキックオフを外に出すetc
これだけミスが出ては勝つためのシナリオ展開は無理です。
トライの形がいいだけに、スッキリしません。
日本チームが苦手なタイプの大型ウイング、11番のナイヤラボロへの対策はしていたと思いますが、実際の対応は非常に中途半端。
被トライの1本目、2本目は余計だったと思います。
次節はブルーズ戦。ここまで不調なブルーズとは言え、昨年度惨敗しているのでマジで来るでしょう。なかなか厳しいとは思いますが、なんとか溜飲を下げるゲームが観たいモンです。
あとしつこいようですが、この日もバックSS席ガラガラです。
ゲームが盛り上がらんし、中継の見栄えも実に悪い。
これは責任ものだと思います。ちゃんと総括して、次年度以降に活かしてもらいたいね。

その後魚仁へ。

ゲームはスッキリしませんが、ここの煮込みと刺身を食べて気が晴れました。
秩父宮からの車中で「勝たないとねー」と言い続けていた連れも喜んでくれたので、まあ良かったかな!
頼むぜ、来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿