2018-05-04

Country House

長野RSの不動産コーチが別荘を購入されたので、GWにご招待いただき行ってきました。
まずは買い出しにあらいの道の駅へ。
丁度昼時になったため、食堂ミサでみそラーメン。

ほぼ20年ぶりです。
新潟勤務の時は上越方面にスキーに行くと、行き帰りのどっちかで必ず寄るキラーコンテンツでした。
オプションでネギをトッピングしこんな様相。
かなりうまかった。そして相変わらずのボリューム!

新鮮な魚を仕入れ、別荘へ。
途中不動産コーチの、先祖代々引き継がれた◯◯◯の森(仮称)に寄り、ファンタスティックな気分を味わったのでした。

別荘近くの展望台からの眺望。

晴れていると北アルプスの山々が見えるそうですよ。
写真では暗く見えますが新緑が美しい!

別荘着。
長く使っていなかった建物とのことで準備が相当大変だったと思います。
ホント、ありがとうございました!
パラパラと集まり、計8人。キックオフ。

初別荘宴会ということで、持ち寄った料理の総量が尋常でなく、平均体重80キロ超えのFW達もモツ鍋、(広島風)お好み焼きまで辿り着きませんでした。

手前でブスくれていますが、既に強烈な眠気に襲われ、程なくトップガンを観ることなく退場。
宴は続き、最後はレミーマルタンを飲み干したKの旦那の独演会になったようです。
翌日、腹はパンパン、頭はズキズキ、座っているのもシンドい状況にもかかわらず、朝お好み焼きを堪能したのでした。

時間を早め昼過ぎの新幹線で帰ったのですが、結局またやってしまいました。

やっぱりおやきは、ビールに合う。
特にニラ。

次は夏の暑い時期に伺えたら、と思っています。
皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿