2018-05-20

Maybe Next Time

恒例のキヤノンイーグルスカップがありました。
参加は近隣の10スクールということで、なかなかの盛り上がりです。
開会式。
今年度からキヤノンイーグルスのヘッドコーチに就任した前スプリングボクスヘッドコーチのアリスタークッツエーさんのご挨拶。

神戸製鋼をドタキャン?して行ったボクスで結果が残せずに短期政権で終わった方。
トップリーグに来るRSAの選手は献身的で大きな戦力になっているイメージがあるので、何とかイーグルスを盛り上げて欲しいモンです。
さて我らが1年生はというと、午前中は鬼ごっこ、午後から一点の改善が見られ、急にラグビーっぽくなってきました。

残念ながら勝利はなかったけど、チーム全体の流れが良くなってみんな楽しそうにやっていたね。
何より!!

0 件のコメント:

コメントを投稿