2018-05-15

Take Me Out To The Ball Game

日曜日の朝、後輩からジャイアンツ戦のチケットが一枚余ってるのでどう?と声を掛けられました。
当日かよ!何人か聞いた後の誘いなんか乗ってやるか!などとは言わずに二つ返事で行ってきました。

ドラゴンズの先発は松坂投手ということでちょっと楽しみだったんですが、なんと3回で負傷交代。
ボストンにいた松坂投手は好きではない選手ですが、口さがない連中にボロカス言われるのを目にするのはあまり愉快なものではないので、なんとかプロらしい投球を見せて欲しかった。
なかなか生で見る機会はないでしょうが、まあ次回に期待ですな。

しかしスポーツ観戦はいいね!
誘ってくれた後輩に感謝です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿